


2026.6.23
今日は、ひよこ組の保育参観にご参加いただきありがとうございました🤗
4月に入園して約4か月が経ち、成長した子どもたちの姿を見てもらう事が出来て、
とても嬉しく思いました💗
まず初めに朝の会!
お歌を歌い、挨拶をしてから一人ずつお名前を呼びました😌
「はーい」のお返事が上手になりましたね✨

自己紹介タイム🎵

次は風船の制作をしました🐣
子どもたちは、風船に触れて大喜び~💗

目と口と羽を貼り、可愛いひよこ風船の完成です✨
子どもたちが風船を振ると、鈴の音が鳴りすてきな音が聞こえてきましたね♪


次は、大好きな絵本の読み聞かせ!
興味津々で自ら前に集まってきてくれました😝

その後は自由遊び😌広いホールでみんな元気よく身体を動かしていました🎵



最後は、お家の方々に感謝の気持ちを込めてプレゼント渡しです💖
ぜひお家に飾って下さいね🌟

本日は、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします😌